オリジナルスマホケースのOEM・製造・作成

スマホケースのOEM無料サンプル制作のご依頼・お問い合わせはこちら
0468544958 9:30~18:30(土日祝除く)
OEMお問い合わせメール
スマホケースのOEM無料サンプル制作のご依頼

お気に入りの写真を印刷して作れる!オリジナルのスマホケースがすごい!

アートカバー > お役立ちコラム > スマホケース > お気に入りの写真を印刷して作れる!オリジナルのスマホケースがすごい!

お気に入りの写真を印刷して作れる!オリジナルのスマホケースがすごい!

スマホケースを新しくしよう、と思いたって探してみますと、その数の多さに驚くことでしょう。そこでお気に入りのケースが見つかればもちろんよいのですが、いまいちしっくりこない、他の人と被りたくない、と考えている方も多いでしょう。

そんな方は、写真を印刷して作るオリジナルのスマホケースはいかがでしょうか。今回は、写真を印刷して作るオリジナルのスマホケースの魅力を詳しくご紹介していきます。あなたにしっくりくるスマホケースがきっと見つかることでしょう。

まずはスタイルを選ぼう!あなたはどのタイプ?

スマホケース、と一言でいってもその形状はいろいろあります。まずは代表的なものをご紹介しますので、自分のスタイルに合ったものを見つけましょう。スマホケースで代表的な形状は、主に以下のとおりです。

・手帳型
手帳のように開閉でき、スマホを包み込んでくれるタイプです。画面を保護できるため落下したときのひび割れ損傷を防ぐこともできます。

・スタンド型
動画などをみるときや、セルフタイマーを使って写真を撮影するときなどに便利です。特にスライドスタンドはサッと取り出せるなど、使い勝手がよくなっています。

・カード収納型
シンプルでスタイリッシュな印象のケースです。カードも一緒に収納できるため、これ一つでお財布がなくても外出できます。

・ハードケース
背面のガード機能に優れた、ハードに使いたい方におすすめのケースです。もっともシンプルなケースです。

お気に入りの写真でオリジナルケースを作ろう!

ケースのスタイルが決まったら、いよいよお気に入りの写真を印刷してスマホケースを作ります。オリジナルのスマホケースですから、そのデザインは思いっきり自分の好みに仕上げましょう。もちろん、サンプルからいろいろなデザインを選ぶのもよいですが、せっかくですから大切な写真や作品をスマホケースにしてみてはいかがでしょうか。

大事なペットといつも一緒に

ペットを飼っている方なら、その大切なペットの写真をスマホカバーにするのはどうでしょうか。いつでも可愛い我が子を眺めることができるだけではなく、思いがけないところでペットつながりの会話が弾むきっかけになるかもしれません。

お子さんの写真や作品をスマホカバーに

お子さんの大切な一瞬を切り取って、スマホカバーを飾るのもとてもおすすめです。顔はなんとなく不安……という方は、その小さな手や足、後ろ姿などもおしゃれなデザインに仕上がります。また、写真だけではなくお子さんの描いた絵をスマホカバーにすることもできますので、ぜひ相談してみてください。

大切な思い出もみんなでシェア

修学旅行や体育祭など、みんなで頑張った思い出の一枚でスマホカバーを作れば、最高の記念になるでしょう。また、結婚式やマタニティフォトなど、人生の節目の一枚をデザインするのもおすすめです。

アートカバーの印刷はここがすごい!

せっかくお気に入りのデザインでも、思うように印刷されていなかったり、すぐに剥がれてしまっては台無しでしょう。毎日どんなときでも持ち歩くスマホですから、耐久性や仕上がりにはこだわりたいものです。

独自技術で仕上がりがきれい

「アートカバー」は、昇華転写印刷を採用していますので、とにかく仕上がりが美しいのが特徴です。昇華転写印刷とはいわばアイロンプリントのように、フィルムにプリントされたデザインを熱で気化させ色を定着させますので、鮮やかな色合いと耐久性を実現することができるのです。

また、コーティングの光沢・光沢なしを選ぶことができますので、お好みの仕上がりになること間違いなしです。側面まですき間なくきれいに印刷されているのも、技術の高さを感じることができるでしょう。

人工革合皮(PU)への印刷もお手のもの

手帳型ケースに採用されている人工革合皮ですが、やはりハードケースに比べると鮮やかな色合いを出すのが難しいとされています。

しかし、アートカバーは独自のDDP技術により、質感を生かしながらも鮮やかなプリントを実現しています。
また、生地を裁断・縫製する前にデザインを印刷しますので、どこからみてもすき間なくプリントされており、その丁寧な仕上がりはよりいっそう高級感を増してみせてくれます。

まとめ

自分のお気に入りの一枚や大切な思い出がスマホケースになったら、スマホを使うたびに気持ちがちょっと明るくなりますよね。世界に一つだけのオリジナルスマホケースで、スマホライフをより楽しいものにしてみましょう。

「株式会社アートカバー」では、先述したような独自の印刷技術による高品質なオリジナルスマホケースを作成しています。理想のスマホケースを手に入れたい方は、まずは一度お気軽にご相談くださいませ。

2020/07/28
無料でサンプルを制作します。
無料でサンプルを制作します。
0468544958
サンプル依頼フォーム

※サンプル作成は企業様を対象としております。

ページ上部へ

無料でサンプル制作します! デザイン自由 約7日で発送 選べるケース

0468544958
メール
無料サンプル制作のご依頼